ここから本文です

xboxでfortniteが無料でやれるとYouTubeで見たので早速ダウンロードしようとして検...

abc********さん

2017/9/2822:52:18

xboxでfortniteが無料でやれるとYouTubeで見たので早速ダウンロードしようとして検索したら出で来なかったので、ネットでfortniteについて調べたら海外ストアにあると載っていて、海外ストアへアクセスしダウンロー

ド出来る方法も書いてありました。そこに利用規約違反になると書いてあるのを知りながらダウンロードしてしまいました。実際どのような罰が下されるのでしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2017/9/2823:08:52

まぁグレーな部分ではありますけど
リージョンフリーにして本体設定簡単に変更できるようにしておいて海外ソフトDLするな!ってMS側の主張もおかしな話なんですよ。
私達はゴールドメンバーシップという正式な権利を購入しているわけでとやかく言われる筋合いはないと
それぐらいに構えておいた方がいいですよ。
別に何もビクビクする必要はありません。
普通に楽しんで下さい。

むしろそんな理由で警告やアカウント削除されるような処置が下された場合SNS上に訴え出てやればいいです。
客離れの原因になるようなことは、マイクロソフトも困るでしょうから。

質問した人からのコメント

2017/9/29 07:18:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmi********さん

2017/9/2904:34:58

たしかマイクロソフトの海外の公式の方が地域変更OKって言ってましたよ。
規約的には違反ですがいまやXboxのアプリ版でもわざわざストアの地域変更できるようになってるのにこれで罰が下るなんてことはないです。