ここから本文です

本間ゴルフのシャフトについてお尋ねします。

gunmanoshimokenさん

2017/9/2823:58:39

本間ゴルフのシャフトについてお尋ねします。

シャフトにはグレードがあり2スターとか4スターなどカタログに記載されています。
このシャフトの違いで、例えばベレス E-05 ドライバーでは2スターが90000円 3スターが130000円更に4スターは200000円とシャフトの違いでこれだけの差があります。
シャフト専門メーカーを調べても価格の高安でこれだけの差があるメーカーはありません。
本間ゴルフのシャフトに関して詳しい事をご存知な方がおられましたらこの価格差について教えて下さい。
3スター以上は金持ちの道楽品のような気がするもので。

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2908:39:55

「真芯を外した時の曲りの差です。」と説明を受けました。

質問した人からのコメント

2017/9/29 17:23:23

2sと4sでどの程度の差があるかはっきりしませんが、アマチュアの私にとって何万円も払って高いクラブを購入する必要がないと感じましたのでスペック的に同様なクラブを他のメーカーから探してみます。
ご投稿有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2917:10:15

トランプ大統領にプレゼントした 1W 50万円のドライバー 飛ばないし~フェアウェイ キ-プ率も悪いそうですね!

sumomo6677さん

2017/9/2912:55:06

本間って昔から、見栄っ張りの日本人に付け込んだ、いやらしい売り方してたよね。
それを有難そうに買う方も馬鹿なんだけどね(w
俺なら、一番安い奴の一択。
それが気に入らないなら、フィッティングでも受けて、市販の単品シャフトに差し替えた方が良いと思うなぁ(w
まぁ、そもそも本間なんて言う、韓国企業になり下がった糞クラブ何て買わんけどね(w

2017/9/2900:10:59

¥9.000-と¥20.000-なら、アマチュアにも差が分かると思いますが、
¥90.000-と¥200.000-の差は分からないと思います。
最近のホンマは打った事が有りませんが、以前の2スターでも良い
シャフトでした。