ここから本文です

糸電話は、どれくらい離れていても会話できますか? 条件が良ければということ...

rin********さん

2017/9/2900:02:17

糸電話は、どれくらい離れていても会話できますか?

条件が良ければということでお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せかせかさん

2017/9/2900:11:59

とりあえず、830mまでは実際にやってみた人がいるようです。

http://fleshwords.web.fc2.com/jikken/ji11/ji11.htm

質問した人からのコメント

2017/9/30 09:33:41

ご回答をありがとうございました。

baは830mの方へ。

私の小学校よりも遠いところです。
小学3年のときに好きだった人の家と同じくらいの距離。

当時、糸電話を引けば良かったです。
???


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ライダーさん

2017/9/2918:46:29

納豆の糸なら三センチです

粘膜の糸引きなら一センチです

s8j********さん

2017/9/2900:10:17