ここから本文です

FGOをデータのみをバックアップしたいのですがどのアプリやソフトを使ってもバック...

kyu********さん

2017/9/2903:05:47

FGOをデータのみをバックアップしたいのですがどのアプリやソフトを使ってもバックアップ出来ませんroot化せずにどうやったらバックアップ出来るのか教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/3002:09:38

残念ながらそれはできません。他のアプリと同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbk********さん

2017/9/2904:02:59

複製刺せないためにそういうはできないようになってますよ。