ここから本文です

僕的には、セックスは子供が欲しい時以外はあまりしないほうがいい思うのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2903:24:09

僕的には、セックスは子供が欲しい時以外はあまりしないほうがいい思うのですが、皆さまはどうおもわれますか?気持ちいいからってしていいんですか?好きどうしならありですかね?複雑な気持ち

です。補足:考え過ぎですかね。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤスヨさん

2017/9/2907:00:51

SEXなんて私は嫌いです。大人って、不潔です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jit********さん

2017/9/2903:26:57

愛情表現の一部でもあるので好きなときにしていいと思いますよ

yasutoさん

2017/9/2903:26:02

それは、女性思考です。おとこは、たくさんして、あいして、なんぼです。