ここから本文です

犬のおしっこを掃除するのに、玄関に水を流したのですが中々水が拭き取れなくて困...

den********さん

2017/9/2909:00:32

犬のおしっこを掃除するのに、玄関に水を流したのですが中々水が拭き取れなくて困ってますどうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/9/2910:15:19

玄関の土間の作り、水の流れ具合によって違ってくるとは思いますが。
洗車時使っている吸水力の高いタオルあります。
雑巾よりもとても早く水を吸い上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/9/2909:26:24

私の家では、玄関を開けて、風通しを良くして、早く乾かした時もありました。
もしくは、モップで、水分をふきとるか
してました。