ここから本文です

この女からのラインって、メールでいう迷惑メールと一緒ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2909:32:31

この女からのラインって、メールでいう迷惑メールと一緒ですか?

旦那が即返信してて気持ち悪いです。
黄色で囲んだところは、旦那が友達追加してないからあるんですか?
浮気につながるとか心配いらないですか?

旦那,浮気,迷惑メール,LINE,心配,旦那さんTinder,出会い系

閲覧数:
7,548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2017/9/2909:45:10

その相手の会話の内容、サクラですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2912:07:40

    やっぱりサクラですか!
    こんなので悩む必要ないですかね。旦那も馬鹿ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ye_********さん

2017/9/2909:40:02

お誘いされているので心配にはなりますよね。
旦那さんも独身と偽っている可能性もありますし、旦那さんの写真を家族写真で順風満帆なものにしてみたらどうでしょうか?写真を編集し、数カ月に一度変えれば寄ってきづらいかと思います。

kan********さん

2017/9/2909:38:08

旦那は、その女と、返事してるじゃない それって出会い系メールですよ

num********さん

2017/9/2909:35:49

友達追加してないと黄色の囲いの部分は出てきます。旦那さんTinderとかやってませんか? やってないとしたらただの迷惑LINEかと、。