ここから本文です

未使用の法人向けのタブレットの個人使用は可能でしょうか? 機種はsoftbank Huawe...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2910:18:34

未使用の法人向けのタブレットの個人使用は可能でしょうか? 機種はsoftbank Huawei mediapad 10 link+です。 使用目的はSDカードに入れたExcelかPDFを見たいだけです。余り知識がありませ

ん。 よろしくお願いいたします。

補足最後に、正式契約するつもりはありませんが、最低SDカードの読み取りとWi-Fiに接続して利用したいと思います。可能でしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/9/2910:25:57

法人向けというのは、販売経路が異なるだけで、使い方に差があるわけではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 12:26:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2017/9/2911:16:41

https://www.softbank.jp/biz/mobile/lineup/tablet_pc/402hw/specs/
搭載OS Android™ 4.4
メモリ ROM:8Gバイト
RAM:1Gバイト

ゴミ箱行きの代物です
それにSDカードでは無くマイクロSDカードの記載も無いようで

windowsのタブレットを買って