ここから本文です

イクオス育毛剤は女性の抜け毛にも効果ありますか?彼女が抜け毛で悩んでいるので...

ninkikids_shouichiさん

2017/9/2911:08:37

イクオス育毛剤は女性の抜け毛にも効果ありますか?彼女が抜け毛で悩んでいるので僕が使っているイクオスをおすすめしてみようかと思ってます。
女性にも男と同じように抜け毛予防効果あります

か?男女兼用育毛剤だし問題ないですか?

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_ki1025さん

2017/9/2911:57:45

彼女さんが円形脱毛症などによる抜け毛ではないのでしたらイクオスで抜け毛予防になりますよ。抜け毛の原因にもよりますが、女性だから効果が弱いといったことはないと思います。
女性の方でもイクオスを使ってる人が多いというのを最近はよく耳にしてまいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mirok1126さん

2017/10/519:20:16

もしもシャンプーを使って頭を洗っていたなら、明日からでもシャンプーをやめてお湯だけで洗うようにさせてください。経皮毒といいまして、シャンプーは有害なものなのです。シャンプーをやめれば抜け毛がなくなり、髪がはえてくる可能性があります。

『でも、お湯だけでは頭がかゆくなるんじゃないの?』と思われるかもしれませんが、お湯を頭に当てながら指でごしごしと頭皮をマッサージすればかゆみはなくなっていきます。

私もシャンプーを使わずにお湯だけで洗うようになって数ヶ月たちますが、かゆみはほとんどありません。

2017/9/3010:42:42

はじめまして。育毛剤のイクオスですが、あまり女性が使用した口コミはネット上では見られませんよね。

基本的にこのイクオスという育毛剤は男性が使っているように思います。

イクオスの効果があるかどうかという問いについて、こちらのサイトに詳しく載っていましたので良かったら参考にしてみて下さいね。

https://mengym.net/aga/8297