ここから本文です

東京都をあまり良く知らないのですが

hak********さん

2017/9/2911:11:30

東京都をあまり良く知らないのですが

目黒区は多摩ですか?
多摩で家の物価まあまあ安い所
ありますか?
宜しければ教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/9/2911:16:40

多摩と呼ばれるのは市のほうです。
東京の西側(23区外)のこと。
なので、~~区という場所は多摩ではありません。

多摩地方は総じて安いですよ。
23区内とは比べる意味がないくらい違います。
区内でも差はありますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unc********さん

2017/9/2911:14:45

その通りですが、

物価高いですよ、賃貸も売物件も、

いっそ西東京市がお勧めです。

八王子市とか三鷹市もお勧めです。




がんばってください。