ここから本文です

家財保険に破損汚損プラン特約があり現在ご加入の家財保険に特約付加をしていれば...

fwl********さん

2017/9/2913:13:35

家財保険に破損汚損プラン特約があり現在ご加入の家財保険に特約付加をしていれば、故意でない限り家具の移動中に落とし故障してるのであれば修理の可否を見積をしてもらい免責金額を差引いた金額が入金される流れに

なると思います。
保険会社にもよりますが、免責1万円だったら5万円の修理代もしくは商品代金だった場合差引4万円が入金されます。
あくまで故意でなく偶然かつ突発的な…と認識していれば宜しいかと思います。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/9/2913:56:09

・・・それが何か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/9/2916:00:51

そうです、しかも臨時費用が上乗せされますし全損なら再調達価格での補償です