ここから本文です

現在、大手消費者金融へ派遣社員として就業中です。 配属先の仕事内容が自分には...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2913:34:45

現在、大手消費者金融へ派遣社員として就業中です。
配属先の仕事内容が自分には向いていません。
他の派遣会社で派遣先の会社は同じなのですが違う配属先(業務内容も少し違う部署)の求人を見

つけたので、現在の派遣会社を退職し違う派遣会社に登録して同じ消費者金融の違う部署で就業したいと考えていますが可能ですか?
現在登録中の派遣会社には行きたい部署の求人はありません。
消費者金融では以前に会社に務めていた人は同じ消費者金融で再度働けないと聞いたのですが本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/317:42:19

横のつながりがあるのでまず雇われません。当然、派遣は即戦力ですから合ってるから就業開始したはずですし、色々顔合わせで質問するはずです。派遣先の消費者金融の方は皆そう思ってます。辞めたらあなた様に信用はありませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2914:06:28

そもそも、新たな派遣会社で此れから辞める派遣先の事を話して紹介してくれますか。
今の契約期間も有ります。
嫌だったら、又辞めると思われるでしょう。
それは、派遣先も同じです。
今の契約期間も有りますし、その派遣先の就業開始日も有ります。
貴方の思うように事は運ばないと思います。
それでも応募したいのならば、先ずは派遣会社に今別部署で派遣とし就業中と正直に伝える事です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。