ここから本文です

電車の中や、人がいるところで、犯されてみたいです・・・。 人がいないところだっ...

utakanoloveさん

2017/9/2914:01:37

電車の中や、人がいるところで、犯されてみたいです・・・。 人がいないところだったらしばられて・・・。 そんなことをやってくれる人

っているのでしょうか・・・?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu_1120さん

2017/10/106:30:53

電車の中はなー犯すのは難しいな…痴漢なら出来るけど。
指でおまんこグチュグチュにしてあげる

質問した人からのコメント

2017/10/3 08:26:06

ちなみに、手錠はもってませんよ笑  回答、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinkburstさん

2017/9/2914:20:44

すでにAVの世界ですね笑
多分そういったエロサイトあると思うので、探してみて下さい。