ここから本文です

民進党の政党助成金は、どれくらいあるのでしょうか? 150億はありますか?

omo********さん

2017/9/2914:26:45

民進党の政党助成金は、どれくらいあるのでしょうか?

150億はありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/9/2914:49:10

現在は”総額97億4388万円”だそうで、そこに過去の繰越金やらで100数十億持ってんじゃないかと言われてる。

質問した人からのコメント

2017/10/2 12:33:55

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2017/10/115:06:22

確か
佐藤優さんがラジオで150億だとか言っていましたね。