ここから本文です

先日メール便で商品を注文しました。 ヤマト後払いで設定していたのですが、送ら...

fai********さん

2017/9/2916:29:47

先日メール便で商品を注文しました。
ヤマト後払いで設定していたのですが、送られできた商品に請求書が入っていません。
請求書は、後日送られるのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてく

ださい。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/2916:31:26

オークションなので、相手がメールで支払い方法の連絡をしていませんか?
メールを確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2017/9/2916:30:44

後払いの場合は支払い請求書は後日封書で届きます。