ここから本文です

ワキガで悩んでるのですが 最近話題になってる デリネオでワキガを治すことでき...

chocococoamisaさん

2017/9/2917:03:58

ワキガで悩んでるのですが
最近話題になってる
デリネオでワキガを治すことできますかね?
ワキガの手術はしたくないって気持ちが強くて

閲覧数:
58,400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2917:11:23

重度のワキガでデリネオを実際に使ってるものです。
使いはじめてから2~3日でよく効きます。
汗をかいてもニオイはずっと抑えてくれます。
朝塗ったら夜お風呂に入るまで平気です。
特に重曹と混ぜて使うと効果絶大なので
僕よりひどいワキガだったら一緒に使うといいかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2917:08:28

効き目かなりありますね。
今では臭いを気にせず安心して過ごせています。
このデリネオに出会えて良かったです。
塗ってすぐ乾いてサラサラなので気持ち良いですね。
手術はしないほうがいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sayurin_pipiさん

2017/9/2917:06:45

実は、手術を考えていました。
ですが手術は失敗のリスクがあったり怖いことばかり。
そんな時にデリネオを見つけました。
使い始めてびっくりしました。
いつもは会社に到着した頃には
ワキガ臭が出始めていたのに
今ではそれが嘘のように臭いが抑えられているので
すごくおすすめですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。