ここから本文です

乃木坂の東京ドームのグッズでパーカーがあると思うのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/619:00:05

乃木坂の東京ドームのグッズでパーカーがあると思うのですが

あれって届いてすぐにアイドルグッズのお店に売りに行ったらいくらで買取してくれそうですかね

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keita110410さん

2017/10/721:44:18

少し経ってから売るべきだと思います。
そちらのほうが価値も出ますしね。
それとフリマアプリを利用したほうが高い値をつけられると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sekiko0910さん

2017/10/720:47:22

届いてすぐだとおそらくあまりいい値段はつかないと思います。