ここから本文です

SPI適正テスト。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2919:42:41

SPI適正テスト。

40代女です。パートでしたが長年勤めた仕事を辞め、転職しようと思ってるのですが、もしもの時のため、ネットに出てるテストをしてみたところ、全く解けません…
テストがあるかどうか分かりませんが、どんな仕事選ぶにせよ、おると困るので どんな問題かと覗いたら、惜しいところまでいく問題もあれば、解き方さえ分からないものも…
何かコツあるんでしょうか…

閲覧数:
1,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/10/515:56:17

わかりやすい解説の問題集を選ぶことです。
かなり雑な解説の問題集もありますから、そういうのは選ばないこと。

わかりやすい解説の問題集としては定番は「これが本当のSPI3テストセンターだ」でしょう。

何度か繰り返せばできるようになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,254,158件)

一般事務(パート)
  • (株)サッポロドラッグストアー
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
しゅふきた
繊維製品卸売業での一般事務(パート)
  • アタックベース株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給875円〜1,000円
  • 広島県福山市曙町
地元JOB
アソシエイト(一般事務職)【パートタイム】//育児中でも...
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社 人事部 首都圏ASデスク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
(パート)一般事務 DCMカーマ本社
  • DCMカーマ本社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県刈谷市日高町
DCMカーマ株式会社
北海道医療大学病院で一般事務のパートの求人
  • 株式会社ソラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜900円
  • 北海道札幌市北区あいの里二条
ソラジョブ
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
一般事務・OA事務 オフィスも、人付合いも、壁がない。事...
  • ディップ株式会社 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区
はたらこねっと
ケアマネジャー資格者募集 パート 土日祝お休み オープニ...
  • 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県坂戸市千代田
求人アスコム
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
【大分市|敷戸駅/半日パート】≪人気の土日祝日休週3~5日...
  • 株式会社メディカル・プラネット 西日本支店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 大分県大分市光吉(大字)
ハピリク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mow********さん

2017/10/118:06:55

SPIの問題集を買いましょう。