ここから本文です

猫がスマホを猫パンチしてきます スマホ弄ってたら膝の上にいる猫がスマホに猫...

fama73453さん

2017/9/2921:05:20

猫がスマホを猫パンチしてきます

スマホ弄ってたら膝の上にいる猫がスマホに猫パンチしてくるのですがどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2922:34:20

しばらく猫の構って攻撃に抵抗してみますが、私はスマホをほん投げてデレデレになってしまいます。
そして、スマホをやめたことに満足した猫はデレデレの私を放置してどっかへ行ってしまうのでした...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2922:14:31

そんな時はスマホを置いて猫の相手をしてください。

xj_sc_v12さん

2017/9/2922:05:16

スマホばっかりしているせいだ!

やきもちや、音を出したり、動画に

興味がある、若い猫か、

捨てる様なガラケー(スマホ)で

遊ばせろ。