ここから本文です

ロボットアニメで「指先に飛び道具」と言えば何がありますか?

生きている金属さん

2017/9/2921:46:09

ロボットアニメで「指先に飛び道具」と言えば何がありますか?

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/9/2922:47:44

「超電磁ロボ コン・バトラーV」
ロック・ファイター

質問した人からのコメント

2017/10/5 23:57:41

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2017/9/3007:11:47

ガンバスターのミサイルのイメージが強いですね。あのミサイル実は対消滅式。

tog********さん

編集あり2017/9/3000:56:52

『機動戦士ガンダム』より、グフの左手の指に仕込まれたマシンガン。
劇中ではともかく、格闘ゲーム等になるとグフ自体が接近戦重視の設定にされるせいで、豆鉄砲程度の威力に成り下がることが多いような。

you********さん

2017/9/2922:10:41

マジンガーZとかザイラとかグロマゼンR9とか
戦闘員が使ったフィンガーミサイル
つうかマジンガーZ、フィンガーミサイル使う奴が多い

ライディーンの弓矢とか

マジンガーZとかザイラとかグロマゼンR9とか
戦闘員が使ったフィンガーミサイル...

nag********さん

2017/9/2922:04:26

ガンバスター
ジャイアント・ロボ