最近、出会いがなく友達とタップルを始めた女です。

補足

彼にご飯誘ってみました! 少し返事が来ないことを期待していましたが、まだシフトが出ていないけど、暇な日は沢山あると言われました。 私の考えすぎかもしれませんが、会う前はいつでも大丈夫だからと言われていましたが今の感じだと私が一方的に会いたいだけなんだと感じました。 ですが、変に優しくされてしまうと期待してしまう自分がいるので、思い切って 会いたくなければ正直にちゃんと話してくださいね。と言っちゃいました。けど、既読がついたままその後はきません。 これは、もうないってことになりますかね。 会えると聞けば、会えるから大丈夫だよと言われ、 LINEしてもいいですかと聞けば、全然大丈夫だよと言われ 会ってからのLINEが変な感じがするのも聞くとそんなことがないと言われ、変に優しくされて、いいんだと期待してしまう自分がいます。

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

確かに会ってからのやりとりに不安を感じ彼に聞いてみたりとしたんだと思います。 その後は連絡が来ないので今回はしつこいと思われてしまうのも嫌なので待ってみようと思います。

その他の回答(3件)

2

あってから頻度が減ったのであれば可能性は低いと思います

2人がナイス!しています

断れない優しい男性なのでは。 ふつう好意のある女性に対しては、連絡もデートの誘いもみずからすると思います。 大丈夫、大丈夫、、、って優しさが罪ですね。

1

その旨をそのまま伝えてみたら? 会う前はあんなにラインしてたのに、会ってからなんか変わったねって 私はこれからも会ったりしたいけど、その気がないなら、もうやめよって 早い方がいいですよ

1人がナイス!しています