ここから本文です

女子が保健室に行ったり、早退したら男子はどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/2922:32:58

女子が保健室に行ったり、早退したら男子はどう思いますか??

気にもとめませんか??
もし、好きな子だったり可愛い子だったらどうですか?、
中3です。

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2017/9/2922:35:24

たぶん好きな子が保健室に行ったり
早退したらラインで大丈夫?
無理すんなよ?みたいに連絡をすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/9/2922:34:30

体調悪いのかな?って思いますよ。

好きなこだったりしたら、ノートとってあげたりするかな