ここから本文です

近所のツルハの店員が、売り場で私語がすごくうるさいし、じゃまくさくて買い物し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2922:36:44

近所のツルハの店員が、売り場で私語がすごくうるさいし、じゃまくさくて買い物しにくいんだけど、店に電話して教えてあげるか本社にメールするのだと、どっちがいいのですか?

補足近所で結構利用させてもらってるから、直接は言えませんよ。今後も行くから改善してほしいなと。

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/10/514:40:31

すごく分かる~
ま~そこに行かなきゃいいんだろけど・・・・

私なら本社のお客様相談室にメールするかな?

売り場でしゃべっているのは、おそらくパート・アルバイト・契約社員です。
しゃべりつつも、お客様には「いらっしゃいませ~」と言う意味不明な行動。


全然関係ないけど、近所の個人病院の受付の女性の私語がすごい…
行かなきゃいいんだろうけど、近いし家族全員お世話になってる。

こっちはしんどくて、待合室で待っているのにデカ声でプライベートの話をしている。
弱っている時に行くから、かなり耳障り(怒)
開業当初からの独身ベテラン受付(多分30代後半)が、うるさい。
でも個人病院なのでクレームを入れる所がないから我慢している(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 00:17:11

ありがとうございます。
あのアルバイト達のためにも
本社にメールしてみようと思います。
病院の雑談も無しですよね。仕事きちんとしなさいよって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2017/9/2922:39:25

当人らに直接言う勇気は無いと見た。
陰湿にメールでも送ってやれば良いんじゃないっすか。

str********さん

2017/9/2922:38:07

そんなお店なんかに買い物行かなきゃいいよ。