ここから本文です

24歳です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2923:03:21

24歳です。

7月にきた生理が終わってから今にかけて行為をする度に中出しをするようになりました。(お互い承知の上で)

生理が

7月30日〜5日
8月22.23日(不正出血)
8月29日〜31日
9月29日〜

です

体質的には、
私自身は低体温(平熱35.5〜36ない)の末端冷え性で、出来ずらい、
彼自身はは出来やすい(根拠はわからず…)
と勝手ながら思っている現状での事です

今までの生理は
早くて2日程度、遅くて一週間ちょっと程度の前後
基本的に早くくることはなく
お腹の痛みと腰痛(鈍い定番の生理痛)のみ
でしたが、

中出しをするようになってから変わったのが、

・風邪ぎみになる
・排卵日あたりから生理予定までの間に
熱も36.2以上37.1未満になる
(何回かしんどくて数日バラバラはかっただけ)
・腰痛が、今までで初めての痛み
・便秘、下痢を繰り返す(胃腸弱いですが、便秘は過去にもあまりないです)
・不正出血(排卵日の一週間後)(8月のみ)
・生理が早くくる
・生理が長くて4日で終わる(予定付近の出血)
・出血中の(生理予定の出血時)吐き気
・おりもの(不正出血の時)の異常(8月のみ)
(ピンクなど、鮮明なもの、みたこともない黄色と茶色の混ざった感じなど)
・胸のハリ(今までに経験のないレベル)
・乳首の痛み(経験なしの9月のみ)
・情緒不安定気味、涙もろくなる(9月のみ)


です。

8月の2回目の出血(生理予定)がきた後に
おりものや、腰痛がひどかったり、不正出血があったのでレディースクリニックに行ってみてもらった時は
子宮綺麗ですけどね、、でも2回目の出血(生理予定)生理じゃない可能性もあるから様子みよう

で終わってしまい、今になります

自身の生理にしては、血の量が8月と同様、
今までの量よりはるかに少ないです。


色々と調べたら妊娠することも時間がかかる人はかかるとのことで。


いろんな事が突然中出しするようになってから変わりました。

この事が不安になりつつ、
相手も生理きた?などと気にしてたり、勝手に距離をたまに感じてしまったり…

まだ中出しをし始めてから2ヶ月しか経ってないですが、


この場合、私自身に問題がありますか?


私事ながら過去、今までとは違い
付き合いも長く初めての気持ちや行動なども多く
将来の進めもだいぶ始まってるのと、
友人たちのおかげもあり、子供が大好きです。

もしも不妊症だったら…などと、
とても不安で怖いです。。


ps.
肋間神経痛、レストレッグス症候群あり
ヘルペス2型(発症、経験2度)あり(最後5年前ほど)
(ヘルペスは過去の方と一緒に病院に行った結果感染ではなく発症でした)



説明が下手ですみません。
理解あれば回答、よろしくお願いします(;_;)

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/10/212:38:53

出血して、生理になったら妊娠はしていません

気にしていると、どんな事も妊娠に結び付けてしまいがちになります。知識を付けたらその分想像妊娠にもなりやすくなります。

私の場合はかなり敏感にもなってはいましたが、子宮周りの筋肉のつれ、や引っ張りの腹痛。
これは何?とびっくりしたのが、恥骨が痛くなったり、太ももの付け根を殴られるかのように痛かった事でした。
しかし、化学流産になりましたが、友人や調べたりで検査薬をチェックワンファストと、海外の妊娠と排卵の検査薬を多めに通販したりしました。
チェックワンは高いので、海外のを先に使い、決定的な日にはチェックワン。

妊娠の超初期症状も、初めての頃が特に体に私の場合は出ました。
全くわからない人も居る様に、生理前の症状にもかなり似ています。

付き合いが長いと話していますが、結婚はされているのでしょうか?
子供を望んでいるのでしたら、その後の環境のためにも、形は作っていた方が良いかと思います。

友人は子供が流産した時に籍をいれたら、旦那の身内に、出来なかったのに結婚するの?と、とても不快な言葉を言われたそうです。

病院に行かれたのであれば、排卵チェックにも通って、タイミングをされれば確率は上がりますから、体調もみつつ、聞いてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2017/10/101:19:42

もしかしたら、気付かないうちに何かにストレスをかんじているのかもしれませんね。

早くに妊娠しなければならない理由がないのであれば、一度、子作りをお休みしてみるのもいいかもしれません。

焦るとストレスになり、いい結果につながりません。

rne********さん

2017/9/3017:31:48

まずは基礎体温をはかり排卵日に行為をすれば確率が上がります。
意味なく中出ししても案外妊娠しないですよ。