ここから本文です

たこ焼きに使用するかつお節を買おうと思います。 東京で買えるところ教えてくださ...

scu********さん

2017/9/3000:50:45

たこ焼きに使用するかつお節を買おうと思います。 東京で買えるところ教えてください

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2017/10/121:22:35

「花かつお」「かつおぶし粉」
どちらも、スーパーなどにあると。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2017/10/119:36:19

たこ焼きにかつお節は不要です!

zip********さん

2017/9/3010:25:35

たこ焼きにかつお節? そんなもんどうすんの??????????



たこ焼きって、こういうもんよ、どこに入れるの。

たこ焼きにかつお節? そんなもんどうすんの??????????...

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/9/3002:09:08

鰹節ならどこのスーパーでも売ってますよ