ここから本文です

最近女性ウケを良くしようと思いファッションに気をつけていこうと思いました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3001:18:13

最近女性ウケを良くしようと思いファッションに気をつけていこうと思いました。
あまりゴテゴテしない10月半ばの季節に合ったファッションはありますか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2017/9/3011:36:49

無難というか、印象が間違いなく悪くならないのは

黒いスキニーに、
デニムシャツとか、ストライプのシャツとか

女性は多分Tシャツより、シャツ系の方が好きです。というかシャツ系の方が老若男女印象が良いと思われます。
んで靴は出来れば革靴っぽいのがいいです。これで一気にオシャレ度が上がります。おしゃれって言っても、革靴はスーツで着たりもするしありきたりなアイテムですが、そういうのを私服で合わせると、無理してないけどとてもオシャレな印象になるはずです。

とくにとがったことはしてないけど万人受けするコーデだと思います。
ただ一番大事なのは自分にあったサイズを着ること。あと値段はとくに関係ありません。サイズがあって色使いや使うアイテムを考えればそこそこに見えるのは間違いありません。


あとアウターを合わせたいのであれば
黒スキニーに白インナーにテーラードジャケットがいいかなと。
色は黒でも紺でもグレーでもいいと思います。
あとはデニムジャケットでもコーチジャケットでも。コート系(ステンカラーコートやトレンチコート)も有りですがもう少したってから着るのは大いにありですが、すこーしだけハードルが上がるので慣れたら色々コーデのパターンとか改めて覚えてみるといいかもしれません。が、取り敢えず黒スキニーに白いインナーでコート羽織ると外すことはまず無いと思われますので気が向いたら試してみるといいかもしれません。ただコートは特にサイズ注意で。大き過ぎるのを買うとひどいことになるので・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 00:33:26

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/9/3010:30:40

濃紺デニム+バスクシャツ+ステンカラーコート(ベージュ)
ベレー帽とリュックがあればなお良し。

黒スラックス+ハイゲージニット+Gジャンもしくはスカジャン。

テーラードジャケットのセットアップ。
インナーは白Tシャツ、もしくはハイネックシャツ。

靴はどれも白スニーカー。

r_l********さん

編集あり2017/9/3009:25:55

無地のvネックTシャツにジャケット、デニムだったら失敗はないと思います。
小物(財布や時計、アクセ)にブランド物を入れると個人的にいいと思います。

ino********さん

2017/9/3007:09:08

シャツ+ニット+ジーンズ