ここから本文です

風俗の辞め方について。 今働いている風俗を辞めようと思っています。まだ本格...

sta********さん

2017/9/3001:58:05

風俗の辞め方について。

今働いている風俗を辞めようと思っています。まだ本格的に働き出したわけでなく、今日が体験入店の日でした。
面接して軽く説明を受けた後、すぐにお客様をつけられ何人かと行為をして一度事務

所の方に戻りました。
戻ってからは、終電時間もギリギリだったのでゆっくり話をする時間が無く言いたいことを言えずに帰宅してしまいました。
お店側はたぶん来週からがっつり入れる子として認識しています…

自分の性格上、また事務所に行って今更無理だと言えないのでバックレようと思うのですがまずいですよね…。

こんな答えが出ているような質問してごめんなさい。他の方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2017/9/3002:02:00

所詮、非合法ギリギリの商売である以上、まともな企業とは違う。

アナタの住所、氏名等が相手方にバレているなら、必ずそのバックレた理由を問いにくる。

やりたくないなら、ここは直に今回は合わないという理由でハッキリ云うべきだ。
又は書面でもイイ。

質問した人からのコメント

2017/9/30 02:29:43

一番早く回答していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

住所、氏名共に知られているのでバックれた後が怖いですね。
はい。そうですよね…。メールから辞める意思を伝えて辞めようと思います。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2017/9/3002:05:43

電話位した方がマナーですね。

風俗業は、バックレてしまう人も多いかもしれませんが、自分の中で罪悪感が残ると思いますよ。
最低限の行動は、とるべきではないでしょうか?