ここから本文です

希望の党? 民進党の 落ち武者? こいつら勝って 日本 日の沈む国にな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3004:15:28

希望の党?

民進党の
落ち武者?

こいつら勝って
日本

日の沈む国になる?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/9/3004:36:54

希望の党・民進 合策 が政権を握る可能性を軽視するのは危険です。

小池新党の右翼偽装詐欺が問題です。

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

脱原発を掲げ、菅直人工作員にもとり憑かれて、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

自民党支持者の票を奪うことはできず、「希望の会」と判別し難くなるでしょう。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化


しかしながら、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

希望の党・民進 合策 が政権を握る可能性を軽視するのは危険です。

小池新党の右翼偽装詐欺が問題です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/9/3005:27:16

前原のやり方って韓国人の背ノリを想わせる。