ここから本文です

ソフトバンクを使用してるのですが、4月分の請求はクレジットカードできちんと支払...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3012:12:22

ソフトバンクを使用してるのですが、4月分の請求はクレジットカードできちんと支払いできているのに5月分の請求で、請求書発行手数料(滞納請求書分)200円と振込処理手数料(滞納請求書分)200円が合算されているのです

がなんででしょうか?口座振替などの支払いが遅れた場合には上記の手数料を取られ翌月に合算されるのはわかるのですが自分は遅延もしていないので取られてる意味がわかりません。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ABGLERさん

2017/10/100:18:39

クレジットカード側でなにか不備でもあったのでは。
とりあえず157かけて聞いてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/9/3013:44:10

クレジットカード自体の支払できてますか?。
クレジットカードに請求をかけたら、カード会社から断られたとしか考えにくいのですが。

tuy********さん

2017/9/3013:40:42

意味わかんなきゃソフトバンクに聞けば良い事でしょ。