ここから本文です

乃木坂3期生の「見殺し姫」のチケットをさっき一般販売先着で取ったんですが、サ...

iud********さん

2017/9/3012:27:17

乃木坂3期生の「見殺し姫」のチケットをさっき一般販売先着で取ったんですが、サイドシートで席はおまかせでした。
ググると、サイドシートとは見切れ席とのことですが、公式HPの座席表を見る

限り、見切れそうな席がありません。壁際のことをサイドシートといったりしますか?

http://aiia-theater.com/facilities/

それと質問の趣旨からはずれるんですが、2つ聞いていいですか?
①乃木坂のライブの一般販売はいつも全然繋がりませんが、今回はすんなり取れました。握手会があるから、オタクがネット接続できなかったからでしょうか?
それともネットで言われているほどは3期生の人気はないんでしょうか?

②1期生推しなので、正直あんまり3期生に興味なくて、大園さんと与田さんと山下さんしか知らないくらいなのですが、アイドルの舞台って出演者個人のファンでなくても楽しめるようになっているんでしょうか? ファンだったら、ストーリーがなくても、可愛いだけで見ていられますが。。。
人生初舞台なので、舞台とはどういうものなのか、そもそも分かっていません。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/9/3013:16:13

この劇場は何度か行った事があります。

1~7番と38~44番辺りの端のブロックは舞台が見切れる事が多いので、
この辺りがこの劇場ではサイドシートとして売り出される事が多いです。

1・握手会もひとつの事情だと思いますが
やはりライブに比べると、
舞台は遠慮する人も多いのだと思います。
ただ単にたまたま繋がりやすかったという可能性もあります。

2・特に好きな方がいなくても、
内容が良ければ引き込まれやすいと思いますし何も問題ないと思いますよ。

楽しんできて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2017/9/3013:05:50

①取れるときはそんなもんです。全くつながらず(エラー連発)で、5分程で予定枚数終了でした。

②プリンシパルと違って今回は普通の舞台なので問題無いと思います。