ここから本文です

男女双方に人気があって世間でも大きく評価されてるアニメって何がありますでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3013:49:51

男女双方に人気があって世間でも大きく評価されてるアニメって何がありますでしょうか?

個人的には
・コードギアス
・鋼の錬金術師
・進撃の巨人
・銀魂

などが5:5くらいで人気なのかなぁ〜と思います(´∀`)
他にどんなアニメがありますかね??あくまでも人気アニメでお願いいたします m(_ _"m)

閲覧数:
95
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/217:57:21

ナルトですかね。
私は高橋留美子さんの大ファンなので
めぞん一刻 うる星やつら らんま1/2 犬夜叉 などもお勧めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha1********さん

2017/10/113:20:11

うる星やつら
らんま

daj********さん

2017/9/3017:22:43

実質、男女仲良いのギアスだけなんだが・・やる気あります?

nak********さん

2017/9/3016:09:06

私もドラえもん

tak********さん

2017/9/3015:28:56

ドラえもん ww

ともたんさん

2017/9/3014:14:40

ラブライブ