ここから本文です

注文住宅で、窓をつけた場合とつけないで壁のままだと どちらが値段上がりますか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3016:54:37

注文住宅で、窓をつけた場合とつけないで壁のままだと
どちらが値段上がりますか?

また、台所角形出窓と通常営業の出窓
どちらが値段が高いでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noruka17さん

2017/9/3021:41:39

窓です。
でも、窓は気持ちよく生活する上で換気、採光の面からケチってはいけない部分だと思います。

通常営業の出窓とというのがちょっとわかりませんが、既成サッシの出窓と大工が造作する出窓だと大工の方が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oosaka_ossanさん

2017/9/3016:56:10

窓の方が壁より値段がずっと高いです。
出窓の値段はシンプルな方が安いです。