ここから本文です

女と男ではどっちが浮気率高いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/3019:28:11

女と男ではどっちが浮気率高いですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/9/3019:32:55

浮気をする男の数だけそれに付き合う女がいるんだよ

同じたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/9/3019:30:35

ごぶごぶだと思います、

いや=4:6かな(案外女性のほうが多いかも??)