ここから本文です

お尻〜太ももまで締め付け・加圧のある オススメのガードルまたはスパッツを教え...

bee********さん

2017/9/3021:06:55

お尻〜太ももまで締め付け・加圧のある
オススメのガードルまたはスパッツを教えて下さい。

夏でも使用できる蒸れにくい素材でできてて、
太ももと太ももの間に隙間がない人が、ガードルを

履くと隙間が出来るくらいの加圧がある物を探してます。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/3021:26:55

CW-Xでも履いたらどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/10/101:30:09

女装子です。

僕の愛用している、マイフレンドの(超?)ロングガードルです。
足首までの長いガードルで脚が全体的に補正されて本当に細くなります。

ちなみに僕は、このガードルを着ける時は、同じマイフレンドのボディスーツを着ています。