ここから本文です

中1です 保健体育の男の先生の話です。 私の学校には保健体育の男の先生(30歳)が...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3021:53:55

中1です
保健体育の男の先生の話です。

私の学校には保健体育の男の先生(30歳)がいます。

保健体育の先生でもあって部活の顧問です。

今年の水泳の時間、ある1人の女子が先生に「勃起ってなんですか?」と聞きま

した…。
そしたら先生が「男子のあそこの血流が固くなる?」って言ってたようで、
その時にその子が先生のあそこみたら勃起してたらしいです…。
私は身長143cmで胸が結構でかくて…。
水泳の時間の体操でジャンプがあってめっちゃ見られててほんと恥ずかしくて。

話が変わって、体育大会のことです。
体育大会で私は障害物リレーで、走ったんです。
その時に胸がすごく揺れててブラが透けてて…。
それを知らなくて、体育大会終わった時に、仲いい女子が、保健体育の先生と、私とすごく仲がいい理科の男の先生(30歳)が私の胸が揺れてることを話してたらしいです。びっくりしました……。

教室で私は女子に胸揉まれてて笑
そのときに保健体育の先生がガン見してて、泣きそうになりました。

そして今日。
部活がありました。
その時に私が、手を負傷してしまって保健体育(部活の顧問)の先生とずっと一緒にいて、手当(スプレーをかけてて)してくれて、色んな話して、私が部活の中で分からないことを教えてくれてたんです。そしたら、わざとじゃないと思うんですけど、胸が先生の手に思いっきり当たっちゃって、「えっ…」と思って何故か先生の顔みたんです笑
そしたら先生が私の顔を見てなんか笑って、頭をポンポンってしてから「もう大丈夫だな」って言って違う所に行きました。

何考えてるんでしょう…。意味がわかんないです笑
私はその先生のこと、恋愛的に好きではありません。

長文になってごめんなさい。
何考えてるかわかったら教えて欲しいです!

閲覧数:
1,555
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/3023:56:12

うわあ、きもちわるっ。
私も中学生で、胸がDあるので分かります。

気持ち悪いです。
意図的に触ったとしか思えない。。。

その先生と出来る限り接触を避けてください。いつ襲われるかわかんないじゃん。。。。。
気持ち悪いです。

性的な目で見てるだろそれ…文だけでもやばい雰囲気が…

とにかく、二人っきりにならないようにしてね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/218:59:13

    ですよね…。
    今日エスカレートして、
    「〇〇〇ってブラとかつけてる?」って言われました…。
    私が、「え…?そのこと必要ですか!?」って言ったんです。
    そしたら「当たり前じゃん、別につけてても恥ずかしくないからな」って言いながら笑ってました。
    もう喋るのが恐怖でしかなくて、なるべく避けようと思います……。
    でも私にだけ?たくさん喋りかけてくるんです…。
    どうしたらいいんでしょう。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/3023:51:57

中1でそこまでエッチなことばかり考えていると、あとあと大変そうですね。
勉強しなさい。

tou********さん

2017/9/3023:39:56

男ってそういうものなんです、その先生も見てはいけないとわかっているんです、勃ててはダメだとわかっているんです、ですが見てしまうのは男の性、勃起してしまうのは生理現象なんです、「気にするな、許してやれ」とは言いません、ただそのことを分かってやってください(´;ω;`)