ここから本文です

10月1日はバンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)の奥沢美咲ちゃん(左)...

深雪と雫は女神さまさん

2017/10/107:04:16

10月1日はバンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)の奥沢美咲ちゃん(左)の誕生日
なので皆さんに質問

問1
美咲ちゃんは可愛いですか?
問2
美咲ちゃんの性格は好きですか?

問3
美咲ちゃんはハロハピの中で何番目に好きですか?
問4
美咲ちゃんと付き合えるとしたら付き合いたいですか?
問5
美咲ちゃんへの想いを一言で

美咲,奥沢美咲,ガルパ,バンドリ,問,ハロハピ,花音

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/10/111:37:42

1、可愛いと思います!
2,好きですね
3、2番目です
4、いいえ
5、これからも頑張れ〜

って感じですねw

1、可愛いと思います!
2,好きですね
3、2番目です
4、いいえ
5、これからも頑張れ〜

って感じですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcf********さん

2017/10/219:25:06

1、かわいいです
2、好きです。
3、四番目くらいです。
4、付き合いたいです。
5、おめでとー!これからも頑張って!

upk********さん

2017/10/115:55:42

1,可愛いです
2,大好き
3,ハロハピの中では2番目(1番は花音)
4,もちろん
5,かわいい!