ここから本文です

グランブルーファンタジーについての質問です。 初心者です。 レジェンドガチ...

him********さん

2017/10/107:26:29

グランブルーファンタジーについての質問です。

初心者です。
レジェンドガチャで、スツルムが出ました。
ネットで調べてみると、アビリティで高いダメージを与えられるようですが、ヨダル

ラーハの代わりになるでしょうか??
スタートダッシュの引換券をキープしており、99万の固定ダメージ目当てでヨダルラーハをもらおうとしていたのですが、序盤の効率を上げる上でスツルムが代わりになるなら、別のキャラを引き換えようと思っています。
ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2017/10/109:50:20

スツルムの1アビは最大70万という高めの減衰値ですがそこまで出すには武器がそれなりに揃っている必要がありますので初心者ではヨダの代用にはならないと思います。
誰でもお手軽に99万ダメージを与えられるという点では代用のきかないキャラです。

質問した人からのコメント

2017/10/3 12:37:54

ご返答ありがとうございました。
結局ヨダルラーハを選びました。
スツルムも大事にしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/10/108:47:13

確かに火力は出ますがヨダルラーハとは比較にならないです。代わりにはなれません。