ここから本文です

はじめまして

アバター

ID非公開さん

2017/10/108:08:31

はじめまして

寂しがりな男性です。
「メール友&セックス友」を探しております。
埼玉県大里郡寄居町の在住です。
近隣の方で
このメールを見られて、思いのわかる方がいらっしゃいましたら、連絡を待っています。何卒、宜しくお願い致します。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/10/807:53:58

俺は男ですがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmd********さん

編集あり2017/10/110:48:24

世界的にブサイクな人でも、80才の身よりのない人でも、精神疾患のある人でも、浮浪者でもいいの?
普通の女性は、恐いから、知らない人と自ら友達にはならないよ。
知恵袋じやなくて、facebookとか、出会い系サイト等で活動された方がよいですよ。
今は、ハニートラップを狙う悪い人もいるので、注意したほうがよろしいです。

ton********さん

2017/10/108:13:54

そんなところに人が住んでるんですか?
残念でしたねー

tak********さん

2017/10/108:10:28

ハイ!
残念な お知らせです。
どなたも いらっしゃいません。