ここから本文です

杉山清貴とカルロスの時のオメガトライブどちらが好きでしたか?

亮太郎さん

2017/10/109:05:07

杉山清貴とカルロスの時のオメガトライブどちらが好きでしたか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2017/10/109:48:20

杉山清貴さんの方が好きでした。今でもよく聴いています♪

でもカルロスさんの方も
1986オメガのアルバム「Navigator 」から
カルロストシキ&オメガのアルバム「natsuko 」まで持っています。
好きな曲も多いです。

質問した人からのコメント

2017/10/7 21:16:48

ベストアンサーにさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

編集あり2017/10/123:33:19

どっちも違う意味で好きでしたが、杉山さんの方がより好きでした。杉山さんの声と歌唱力が素晴らしいです。「最後のHoly Night」が一番好きです。

https://youtu.be/K6-Ou2_t_DA

カルロスさんはクセのある発音とボーイッシュの声が好きでした。「Cosmic Love」が一番好きですね。

https://youtu.be/Xmpi3XgKTdU

Yahoo!知恵袋 特別企画