ここから本文です

化学メーカーの株価が、何故上がり出したか? 化学関連企業の今後の動向と有望...

hir********さん

2017/10/110:13:38

化学メーカーの株価が、何故上がり出したか?

化学関連企業の今後の動向と有望視される会社は?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/113:01:10

軽量新素材は今後の自動車産業の要となる為でしょうwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/10/112:41:37

4107 伊勢化学工業

リチウムイオン電池関連銘柄で
いまだに割安で非常に有望です。

yoi********さん

2017/10/110:40:24

オバマケア継続でドル高容認ぎみにふれたので

sup********さん

2017/10/110:36:30

自動車のEVへのシフトが進みそうであることから、リチウムイオン電池の具材を提供している化学関連が値上がり。関連銘柄は今後も有望。