ここから本文です

特定危険外来種と言う概念が人間に適用されないのは可笑しくないですか? 特...

lcfdmvokhutさん

2017/10/110:24:10

特定危険外来種と言う概念が人間に適用されないのは可笑しくないですか?


特定危険外来種(日本に定住する外国人)は皆殺しにするか追放するかしないと、固有種(日本人)が絶滅してしまいます





今話題の保守政党の希望の党は特定危険外来種の排除をやってくれますかねぇ?
それとも希望の党は特定危険外来種を持ち込むクソサヨクですかね?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksterreichさん

2017/10/600:29:09

ヨーロッパはそれで完全に詰んでるらしい。想像以上に酷い状態らしい。政治家の自己満足で住民が苦しむ。見てて辛いね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunsky_tenさん

2017/10/317:43:21

残念ながら、人権の方が大切です。
本格的に絶滅の危機にならない限り国は動きません。

qtfqatffqwrさん

2017/10/112:59:39

仰る通り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

madin_darbyさん

2017/10/110:54:02

いいえ。

先日発表した綱領には書かれていませんね。

別に党自体は持ち込まないでしょう。持ち込むのは自然人です。