ここから本文です

ガンダムシリーズで、一番好きな「ジム」は何ですか? ザクに引き続き、お答えお...

kos********さん

2017/10/114:20:03

ガンダムシリーズで、一番好きな「ジム」は何ですか?
ザクに引き続き、お答えお願いします!

閲覧数:
62
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwa********さん

2017/10/401:29:49

ジムに似合わぬゴツいボディと高機動のマッチさを持ったパワードジム

陸戦仕様として考えられたパッチアーマーと、ツインビームスピア&スパイク付きシールドというカッコよさをもつジムストライカー

一年戦争時のMSとは思えない機動性と、夜間戦や急襲を想定したリアルな設定のジム・ナイトシーカーがそれぞれ譲れぬ一位ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2017/10/315:10:27

陸ジムとジムです。ジム無印はヤラレ役としてはザク2より完成したデザインだと思います。

kur********さん

2017/10/120:39:30

ジムスナイパーⅡ(WD)
HGUCは三個買いしました

mak********さん

2017/10/120:07:23

ガンダムBFジムの逆襲の、GM/GMがいいです。
体が細身でいい感じです。

pis********さん

2017/10/118:53:22

「GMキャノン」が好きです。

砲撃時のバランス悪そうだけど。

g1z********さん

2017/10/118:51:12

ジムの中では、ジム(サンダーボルト版)が一番好きですね。