ここから本文です

ぷよクエでなにを強化すれば良いでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/114:59:43

ぷよクエでなにを強化すれば良いでしょうか。

ぷよぷよクエスト,リデル,なに,ハーピー,怪盗キッド,ドラコ,ンン

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫陽花さん

2017/10/120:42:25

((;^ω^)))ンン?カテが違うような…?
まぁいいやww

個人的には、『怪盗キッド』『にゃんこのシグ』を強化すべきだと思います(。・ω・)ノ゙

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 22:46:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2017/10/210:39:08

☆6のリデル、ドラコ、☆4のハーピーなど・・・
☆6のリデルをリーダーにして、緑カード強化して緑単パーがおすすめです。