ここから本文です

自宅から一歩出ずに在宅で出来る仕事をを探しています。 個人的には、パソコンを...

lel********さん

2017/10/116:17:34

自宅から一歩出ずに在宅で出来る仕事をを探しています。
個人的には、パソコンを得意としているので(自作経験多数あり)入力や修理を目的とした仕事につきたいです。アフィリエイトは難しかっ

たです。

自宅から一歩もでずというのは面接や確認などで会社に行かなければならないですよね、それも出来ないので、こんな条件の会社を探しております。

作業所では賃金が安く食べていけないので、お仕事を探しています。

強迫性障害・うつ・統合失調症の3つを抱えています。

家で、パソコンをずっと扱っていたので、パソコンで出来る仕事が良いです。
他力本願で申し訳ないですがよろしくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2017/10/122:46:35

ある規模の企業だと、
特別な枠での採用ってあって、
それやらんとペナルティ食らうんじゃなかったかな?

それで就職するとか?

自治体によっては、在宅ワークするための
支援(教育)みたいな制度もあるんじゃ

家から一歩も出ないで、在宅?
らくそうに聞こえるけどさ、
労力の割に賃金安いよ、

確実にさばいて、おいくら
とかって情報ならば、

在宅ワーク とか 在宅 PCとかで検索したら
いくらでもヒットする、
経験者のサイトもあるだろう。サクラかもな??

登録するのにお金がいるとか、
まずは○○を購入して・・なんてところは だめだぞ

文字入力(数字も含めて)タイピングが早い
エクセルはマクロ含めて使いまくってる

そっちじゃなくて、イラストレーターとか、フォトショップとか
あるいはどっちも得意分野とかならさ
付加価値?収入アップとかね

たんに家で使ってます、なんてレベルじゃ
すでに多くの方がやってるわけで、
あなたが新規で登録したって、
食えるって収入にはならんと思うが、
登録サイトがさ、稼げます!って記述するのはとうぜんで、
実際には稼げなくたって、稼げませんって記述しないんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅 の求人情報(237,902件)

正看護師・准看護師(クリニック) 【土日祝休み!!】日勤...
  • 医療法人訪友会 さっぽろ在宅医療クリニック
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜31.8万円
  • 北海道札幌市北区北三十七条西
医療WORKER
神戸市中央区★ユニット型老健★理学療法士★正社員★在宅復帰...
  • 介護老人保健施設プリエール
  • 正社員
  • 年収295.5万円〜496.8万円
  • 兵庫県神戸市中央区
キララサポート介護
医療事務 | 本郷ファミリークリニック(在宅診療相談員・...
  • 本郷ファミリークリニック(在宅診療相談員・医療事務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区後楽
コメディカルドットコム
在宅薬剤師 ドラッグストア(調剤併設) ハックドラッグ ...
  • ハックドラッグ くにたち調剤薬局ウエルシア薬局株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給2,600円〜
  • 東京都国立市
リクナビ薬剤師
医療事務/受付の求人 / 在宅診療の相談員業務とレセプト業...
  • 本郷ファミリークリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区本郷
ジョブメドレー
[社]経験・資格を活かせます在宅医療の看護師
  • 花園在宅医療クリニック
  • 正社員
  • 月給21.3万円〜26.5万円
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
週3日時短で在宅ワーク支援事業の広報業務/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都中央区
しゅふJOB
700万円可能【南日永駅より徒歩3分】木曜、日曜がお休みの...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 三重県四日市市
リスジョブ
看護師 賞与4.5ヶ月、年間休日126日!未経験者も歓迎!在...
  • 医療法人 ゆうの森 たんぽぽクリニック/訪問看護ステーションコスモス
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜24万円
  • 愛媛県伊予市・その他の勤務地(2)
キャプラ看護ナビ
福岡市東区在宅訪問看護正看護師常勤賞与実績4.0ヶ月経験...
  • ヘルスケアリンク福岡株式会社
  • 正社員
  • 年収336万円〜411.5万円
  • 福岡県福岡市東区
キララサポートナース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2017/10/120:19:15

NTTデータだいち みたいな会社がいいと思う。