30代ファッション。表参道に行くファッションに悩みます。

30代ファッション。表参道に行くファッションに悩みます。 ブランド メーカー アイテムなどおすすめありますか? ヒールははけないです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そんなに頑張らなくてもいいと思いますよ。 ダサいIT系の女はいくらでもいますから(暴言w いまだに黒のパンツスーツ、素肌onとか 原宿側だったら働く女の感じが出てる方がいいと思います、子供ばかりなので。 今なら青いシャツに黒いスカートとかどうでしょ URBAN RESEARCHは近頃頑張ってますね。オフィス向きではないけど、カジュアルなスカートスタイルだったらいちおしのメーカーです。 https://item.fril.jp/a116a08b239b0595a669da700ddd23dd

画像

その他の回答(1件)

0

どういう服装が好きかによりますね。 シンプルモノトーンでボーイッシュが好きだったらマーガレット・ハウエルやアニエスベーなどはどうですか。 ボーダーTにガウチョなど。 個性的なのが好きならマリメッコとか。 カジュアルでスニーカーで、ってことならURBAN RESEARCH。 女らしいのがよければぺたんこ靴でニットにフレアスカートみたいな格好がいいと思います。 きれいめパンツにカーディガンにヒールなしの靴だと大人っぽいパンツスタイルです。 PLST、ZARA、ヴィムガゼットなどはおしゃれですよ。