ここから本文です

家族構成を人前で公表する奴らはバカなの? おまえらの世代だよ。なんだ、自分は...

sui********さん

2017/10/118:36:48

家族構成を人前で公表する奴らはバカなの?
おまえらの世代だよ。なんだ、自分は結婚してますアピールか?そうだよな、おまえらの世代は結婚こそが人生の価値であると勝手に思い込んでるんだか

らな。既婚者は即刻死刑にするべきだ。くそが。

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/10/307:16:30

エミの下はチンコ君なんだよ。

質問した人からのコメント

2017/10/7 19:47:24

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

2017/10/220:26:18

ああ。家族サービスと称して仕事を押し付けて腹立つわ。

jdk********さん

2017/10/200:24:34

ひがみ、やっかみとしか見えない。

emi********さん

2017/10/120:52:14

個人情報だの何のってうるさいくせして、Facebookで全世界に公表してるヤツら馬鹿だよな。

恋人の有無を公表して、Facebookの推奨する「複雑な関係」「おおっぴらな関係」だの選んで公表してるなんか馬鹿の極みw

dis********さん

2017/10/119:10:25

なんでここの利用者をそこまで信用するの?

ここはほとんどフェイク。

lsi********さん

2017/10/118:43:26

SNSに置いて特に女性なんかは
個人情報とか1つぐらいフェイクを入れといた方がいいんだってね。

(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ