ここから本文です

ベランダ菜園を始めようと考えてます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/119:26:31

ベランダ菜園を始めようと考えてます。

そんなに広くないです。洗濯物や布団干しの邪魔になっちゃいけないので、プランター1個が限界かも、と思った通りいます。

東向のベランダなので陽当たりがメチャクチャいいわけではありません。

オススメは有りますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/10/119:36:40

あまり日当たりが良くないのでしたら、ニラやミョウガが良いそうですよ。

私の家では昔トマトを育てていましたが、日が当たらないとあまり甘くなりませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 22:31:44

ありがとうございます

ニラは色々
使えるので良さそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y78********さん

2017/10/217:32:44

レタスなんかの葉物が良いかな。