ここから本文です

日産エルグランド UA-NE51 について この左端の丸いボタンは、何でしょうか??...

gac********さん

2017/10/120:03:22

日産エルグランド UA-NE51 について

この左端の丸いボタンは、何でしょうか??
ミラーマーク、AUTO、下向き矢印

純正だと思われるのですが…。

詳しい方、いらっしゃいましたら教えて

下さい。

日産エルグランド,UA-NE51,ミラーマーク,丸いボタン,左端,スイッチ,ミラー

閲覧数:
253
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/10/120:11:08

ドアミラーを格納するスイッチでしょう。
AUTOならドアを開けてロック・アンロック時に自動的に
開いたり格納したりします。

質問した人からのコメント

2017/10/2 20:54:36

結局、ドアミラーの格納でも、バックギア時に下向きでも無かった様ですが…壊れてるだけかも知れませんし、よく分かりませんでしたので最初に返信くれた方をベストに選びました。その他、親切に回答して下さった方々、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2017/10/121:50:41

日産エルグランドって取扱説明書は付属していないのですか?

one********さん

2017/10/120:52:10

バックに入れると、助手席ミラーが下向きになるスイッチかと思います。
二代目キューブにもありましたので、間違いないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2017/10/120:20:36

オートにしておくと、バックに入れた時に、ミラーが下向きになる奴のスイッチじゃ無いの?

sir********さん

2017/10/120:19:46

ミラーのヒーターじゃないかな。