ここから本文です

放出=ほうしゅつじゃなく、はなてんと呼ぶのですか?

got********さん

2017/10/121:21:41

放出=ほうしゅつじゃなく、はなてんと呼ぶのですか?

閲覧数:
94,775
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/10/818:52:47

放出=「ほうしゅつ」と読む。
「はなてん」は大阪の地名、、、、この質問はもうウンザリ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/201:12:01

大阪ではハナテンで通用しますし放出=戦力外

fvx********さん

2017/10/200:41:15

大阪の地名で放出と書いて、はなてんと読む所がありますよ。

mus********さん

2017/10/123:16:31

ほうしゅつ=出すこと、はなてん大阪の地名です。複数の読みがある二字熟語ありますよね、あれと一緒でどちらも間違いではありません

for********さん

2017/10/122:29:26

そうですよ!
すぐそはに、放出中古車センターってあります。
ハナテンと読まないと、どえらい車屋さんになってしまう!

pqr********さん

2017/10/122:02:57

はなてん

ハナテン中古車センター