ここから本文です

【ドラクエ11】ドラゴンクエスト11最初の世界でベロニカが死ぬとき、何かをつぶや...

yyoffさん

2017/10/121:21:59

【ドラクエ11】ドラゴンクエスト11最初の世界でベロニカが死ぬとき、何かをつぶやきながら死んでいきますよね。言葉は聞こえませんでしたが、なんて言って死んでいったのか分かりますか。

閲覧数:
3,479
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/121:31:29

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

micchi4060さん

2017/10/721:06:33

他にも同じ意見がありましたが、私も

マダンテ

に見えました。あくまで口の動きの話です。ただ脈略から見ると明らかにおかしいのでやっぱ 他の方の言うように「またね」かな。
マダンテだとしたら味方ごと吹き飛ばしちゃいますからね。

2017/10/517:01:55

はちまでは、あまり話題になっていないな

はちまでは、あまり話題になっていないな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koppi_0723さん

2017/10/421:03:14

マダンテって見えた・・・
でも違うよねっ!!怖いもんねっっっ!

kkeikaraaさん

2017/10/219:35:19

スト-リー的には、


(序盤のイベント)
ベロニカ「どんな時も ずっと一緒だって
約束したじゃない・・・。
ねえ、返事してよ、セーニャ・・・」


(中盤のキャンプイベント)
セーニャ「私とお姉さまは、きっと、
芽吹く時も、散る時も、同じですわよね?」

ベロニカ「セーニャは、いつもグズだから、どうかしら」
ベロニカ「・・・でも、そうだといいわね」


(回想イベント)
ベロニカ「また、同じ葉のもとに生まれましょうね」

ベロニカ(またね)


・・・という流れになっているので、


(またね)以外のセリフだと、
合いません。

dododo_superさん

2017/10/218:54:19

聴こえなかったんだから、
自分の好きに想像したらええがな。

あのシーン、
バシルーラの上位互換みたいなレア呪文で8人飛ばすぐらいなら
ベロニカも含む全員でルーラ使えば良かっただけじゃないか。
主人公にルーラを教えた張本人、
しかもバシルーラの上位互換まで使えちゃう天才ベロニカが
まさかルーラを使わないなんて、ご都合主義すぎると思わんか?

脚本家の思い付きで作られた設定のテキトーなシーンなんだから
真面目に考察するとかアホらしいぞ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。